ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
登録してくれると喜びます♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年11月24日

最高に二日酔い

最近ちょっと忙しく、更新遅れてしまいましたが
先日、第10回漢大会に参加してきました♪
 

最高に二日酔い
 
そんな大会の前日は友人の結婚式でした☆




 



会の前日にmaxさんから「明日6時に〇〇さん家に集合です」とメールが・・・

 
心の中で「二日酔いで起きれないから絶対無理です」と返事しました(笑)



 

結婚式も無事に終わり、懐かしい友人と呑みまくり(笑)
 
記憶ぶっ飛ばすまで呑んで、家に帰ってきたのは日曜日の朝6時過ぎ。





帰ってきた時間ですでに遅刻(笑)















 
飲み過ぎ&寝てない状態でシャワー浴びて出発♪
 
本当にフラフラしながら濃い霧の中、頑張って現地まで行きました~

 


釣果は・・・


最高に二日酔い

最高に二日酔い

最高に二日酔い



とまぁサイズも本数も出ない出ない(笑)

最高に二日酔い



ドンマイ!!







大会運営の皆様、いつもありがとうございます&ご苦労様でした!!



本日皆様の記事にコメント書きに参上致します(笑)




同じカテゴリー(アメマス)の記事
最近の釣り
最近の釣り(2019-09-27 09:09)

サーフと焼き肉!!
サーフと焼き肉!!(2019-08-22 20:00)

21ピキ
21ピキ(2019-07-22 17:17)

サーフ楽しい♪
サーフ楽しい♪(2019-07-08 09:30)

塘路湖で釣り
塘路湖で釣り(2019-04-18 14:53)

この記事へのコメント
先日はどうもでした〜

そんなフラフラの状態で参加していたんですか(^-^;

ある意味…

『漢』

まさに漢大会となったようでw

機会があれば一緒に本流行きましょ〜(^∀^)


お疲れ様でした!!
Posted by シロート at 2010年11月24日 17:22
記憶飛ばすまで飲めるのネ

私はその前にリバース激激

また参加して下さいネ、二日酔いでw
Posted by 十六番 at 2010年11月24日 17:26
お疲れ様です~

さすがクラップさんですね!!
寝ないで酒入りで釣りしちゃうのが凄いですね。

昨日も酔っぱらいだったんですか?
Posted by 釣男 at 2010年11月24日 18:23
わしも、その体力があったらなぁ・・

月曜日から十勝で缶詰になるのよ(ToT)

釣りに行けるのも16日以降だね・・


サカナいなかったりして(笑泣)



肉厚のホッケが食いたくなってきたぁ!
Posted by 柴犬テツ柴犬テツ at 2010年11月24日 18:42
こないだはオツ!!

俺は酒はソコソコだけど、食いは強いんでクラップとのお食事会楽しみにしてるよ(^^)
Posted by なっち at 2010年11月24日 18:54
大会お疲れ様でした~
クラップさん呑みますね~(笑)実は僕も大会の前の日飲み会で寝坊+二日酔いでした(笑)
Posted by 町っ子 at 2010年11月24日 19:00
先日はお疲れ様でした。実はザン君のワンショットに写り込んでました(笑)

そのうちお会いした際には、よろしくお願いします(笑)
Posted by 銭蔵 at 2010年11月24日 19:09
なんだ、そんなに飲んでたのw

朝一にビートル君に「むちゃくちゃ酒くさいです」って言われたから
近づかないようにしてたのにww
Posted by n@ at 2010年11月24日 19:54
おばんです

先日は初対面なのに普通に話しかけていただきありがとうございます★★★激

それにしても超ハードスケジュールだったようですね・・・

俺は寝なかったらガチでキツイです・・・

お疲れ様です!!
Posted by 超獣遠投ザン超獣遠投ザン at 2010年11月24日 20:36
こんばんは。

お酒飲んで釣りなんて出来ません!

てか飲むんですね~。

そして釣りに行くその根性に脱帽ですw
Posted by 凸ポン凸ポン at 2010年11月24日 21:14
この前はお疲れ様でした

二日酔いどころか完全に飲み終わったばかりじゃないですかぁ
凄すぎです
Posted by キー坊 at 2010年11月24日 21:43
こんばんは!

二日酔いにもかかわらず、参加して頂き有難うございます。

僕は寝ないで釣りは無理かな…

次回は体調万全で挑んでくださいw

お疲れ様でした!
Posted by Kツオ at 2010年11月24日 21:55
こんばんは!

はじめまして!
ご挨拶しようと思ってたのですが・・
タイミングが!?

ほぼ、酒気帯び!てか酒酔い状態ですよねw

寝ないで釣りは出来ますが二日酔いはマジキツイです(汗)

今度、釣り場でお会いしましたら宜しくです!
お疲れ様でした~
d(-д☆)キラリ
Posted by どっぺ at 2010年11月24日 22:27
こんばんは!

凄いですね!
完全に酔拳じゃないですか

あなたが本当の大会1の漢です!
Posted by DAI at 2010年11月24日 23:26
先日はお疲れ様でした~

クラップさん若いですねー
僕はそのまま熟睡コースですよ(笑)

とりあえず事故らないように(^o^)/
Posted by at 2010年11月25日 02:26
相変わらず飲んでますネ~(笑)

酔ってる内は、いいんだけど・・・
醒めてくると二日酔いが~~~(爆)

それにしても、レベルの高い大会ですネ!
次回は優勝目指して頑張ってネ~^^
Posted by at 2010年11月25日 05:27
よく朝まで飲めるわ

最近、12時過ぎると眠たいわ
年だな~
Posted by megamass at 2010年11月25日 12:19
>シロートさん

はい・・・
僕、バカなんです(笑)

とりあえず一緒に飲みたいので携帯のメアド付けてメッセください☆


ラララ ラララ~♪
Posted by クラップ at 2010年11月25日 15:32
>十六番さん

基本的に、記憶飛ばすのは日常茶飯事です
 激激


是非、たまお誘い下さいませ~☆
次は、飲みながら釣りします!! 激
Posted by クラップ at 2010年11月25日 15:34
>チュリオ

だって・・・
結婚式だったから・・・
そりゃあ~あんな風になるでしょ(笑)

リョータはもう少し飲んだ方がいいよ!(笑)
Posted by クラップ at 2010年11月25日 15:36
>テツさん

僕、体力なんてありませ~ん!
あるのは「勢い」だけです(笑)

お仕事忙しいそうですね~


次行ける時はジグなんじゃないですか!?(笑)
Posted by クラップ at 2010年11月25日 15:38
>なちさん

僕、PSP持ってないから一緒にモンハン出来ないです^^;

キャベジン飲んで参戦しますね♪(笑)
Posted by クラップ at 2010年11月25日 15:40
>町っ子さん

多分、僕も町っ子さんもアル中ですよ(笑)

でも、散々飲んだ次の日に早く起きれないですもんね(笑)
Posted by クラップ at 2010年11月25日 15:44
>愛しの銭蔵さん

ザン君のワンショット確認しました。。。

町っ子さんの横に写ってる赤い・・・・













キャップかぶってる方ですよね?激








はい。すいません。
冗談が過ぎました(反省


次会ってもわかる様に、次回の大会も同じ服装で参加してください☆(笑)
Posted by クラップ at 2010年11月25日 15:48
>n@さん>

はい。
アホなくらいに飲んでました(笑)

そんなアホみたいに飲んでた僕でも
nさんの酒臭さはわかりましたよ(笑)


今度はゆっくり一緒に釣りいたいです♪
Posted by クラップ at 2010年11月25日 15:50
>ザン君

巻き髪ワンワン伝説の圧倒的なPT 激激

ってことで優勝おめでとう☆

ぶっちゃけ、今回は君達の誰かが優勝すると思ってました☆


この前、手にかけてた精子的なモノですが・・・

次は、クラスのカワイイ女子の顔にブっかけて写真載せてください!! 激激
Posted by クラップ at 2010年11月25日 15:58
>凸さん

僕、、、時にアホみたいに飲みます(笑)


本当は閉会式の場所に昼頃行こうとしてんですが、
ここで寝たら絶対危険(そして棄権)だなと思い、
みんなが居る場所まで行っちゃいました(笑)
Posted by クラップ at 2010年11月25日 16:02
>キー坊

そぉそぉ!
まだ二日酔いになる前だった!
単純に酔っ払って行動してたからね(笑)

キー坊も飲み過ぎと女には気をつけてね(笑)
Posted by クラップ at 2010年11月25日 16:05
>Kツオさん

この度は、お誘い頂きありがとうございました!!

寝ないで釣りはお薦めしません(笑)
釣りしてても辛いですが、帰りの運転はもっと辛いです(爆)


次回もガッツリ飲んで参加させていただきます♪
Posted by クラップ at 2010年11月25日 16:07
>どっぺさん

話慣れてない方との挨拶って難しいですよね^^;

飲酒運転とかのレベルじゃなかったです(笑)
捕まったら即タイーホでした(笑)


今度、お会いした時は是非ヴァイブをヴァギナに使ってる所を見せて下さい♪(笑)
Posted by クラップ at 2010年11月25日 16:11
>DAIさん

>あなたが本当の大会1の漢です!

ありがとうございます!!
命と生活と明るい未来を賭けて参加した甲斐あるお言葉です!!(笑)


ちなみにまだジャッキー・チェンから出演のオファー来てないです(笑)
Posted by クラップ at 2010年11月25日 16:15
>壁君

若いっつーかバカなの俺(笑)

事故って死んじゃう前に若くてカワイイ先生紹介してよ(爆)
Posted by クラップ at 2010年11月25日 16:18
>岩さん

生活習慣病です(笑)

本当、レベル高くて困っちゃいます^^;
77.5って・・・
そんなサイズ本流で釣ったことないですもん!!(笑)


次回は頑張りま~す♪
Posted by クラップ at 2010年11月25日 16:20
>massさん

たまたま結婚式という特別な日だからこれだけ飲めたんですって^^;

僕も普段は12時過ぎたらおネムの時間です(笑)
Posted by クラップ at 2010年11月25日 16:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
最高に二日酔い
    コメント(34)