ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
登録してくれると喜びます♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年10月24日

シシャモ~強風~

昨日、仕事終わってからシシャモ釣りに行ってきました~




まぁ風が強いこと強いことタラ~







現地先行部隊のmfさんを見つけmaxさんと一緒に車を横にとめてはじめることに。



風が超強くて海荒れまくりの竿揺れまくり(汗)


しかも、僕らが着いてから全然釣れない汗







1時間で帰りました(笑)




結果、わたくしの釣果は・・・





シシャモ1、ニシン1、ウグイ1という貧果(´・ω・`)ショボーン





そのままmf邸で宴会開始♪








複数匹居るシシャモは僕らが着く前にmfさんが釣ったものです☆

シシャモ~強風~




じゃ~んキラキラ
シシャモ~強風~



ニシンの刺身と~
シシャモ~強風~


シシャモの刺身ぃ~
シシャモ~強風~




うん!とっても美味かった!!










シシャモ釣りって大変だぁ~汗




同じカテゴリー(シシャモ)の記事
シシャモ釣り
シシャモ釣り(2017-11-08 20:00)

ふざけんな!!!
ふざけんな!!!(2009-11-06 19:11)

川× 海○
川× 海○(2009-10-15 18:00)

この記事へのコメント
ししゃも も刺身ってできるんだー!!??

美味しそう!!


mfシェフの料理食べたい(^0^)
Posted by TALEX PROSHOP 千里堂 at 2010年10月24日 15:49
ニシン結構釣れてる?

ニシンの刺身が食いたくて♪
Posted by なっち at 2010年10月24日 19:56
行きたいけど、休み取れません(涙)
Posted by megamass at 2010年10月25日 12:41
>古川さん

シシャモも刺身できまっせ~!!
あっさりして美味いです♪

本流行こうホンリュ~~~~~!!(笑)
Posted by クラップ at 2010年10月25日 19:03
>なちさん

ニシン釣れてません!!
僕はたまたま釣れただけです(笑)

もぉ時期的に厳しいとオモワレ・・・(汗

小さくても意外に引きますよ~♪
Posted by クラップ at 2010年10月25日 19:06
>massさん

bassさんの権力をフルに使ってもらうわけには???(笑)
Posted by クラップ at 2010年10月25日 19:07
E~なE~な。
私もシシャモ釣りに行きたいのですが、如何せん休みが~(泣)
シシャモ釣ってニシン釣ってウマウマしたいです(笑)
Posted by ゴン太 at 2010年10月26日 00:58
>ゴン太さん

僕はシシャモもニシンも1匹しか釣ってませんけどね(笑)

実際、こっちに来てもシシャモ釣りよりアメマス狙っちゃいません!?(笑)
Posted by クラップ at 2010年10月27日 12:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
シシャモ~強風~
    コメント(8)