ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
登録してくれると喜びます♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年09月27日

オホーツク遠征!!

数年ぶりにオホーツクの海行ってきた~~~!!

今年初めてのアキアジ釣り!!


メンバーはmfさん&テツさん


もちろん、一睡もしないで行きましたよw


しかし、オホーツクは遠い~わぁ~~~~汗汗汗

オホーツク遠征!!









9月25日の気象条件は、くもり-気温10→17℃

風-5~10m/S、波-3mのち2m


AM2:00出発で着いたのがAM4:00過ぎだったかな?



最初はサーフポイント行ったけど、海が荒れて荒れて酷いことに・・・;






ってことで、ナビや地図を使いながら場所移動・・・


80kmもタラ~


途中、網走の街も通ったけど綺麗な街だったな~

川沿い(網走川だったはず)とか良い感じだった♪






なんだかんだで、港についてチラっと見た場所(1枚目の写真の場所)
は入りにくい感じだったので違う場所へ移動



潮の流れも良くて良い感じの場所♪

オホーツク遠征!!


一度、ちょっとだけ休んだけどここで9時間くらい釣りしてたな(笑)



オホーツク遠征!! オホーツク遠征!!


結局、俺は6本(雄5 雌1)と、ボチボチな釣果♪

それでもうまく合わせられなかったり、合わせ切れが何度かあった;;;


まだまだですなorz


オホーツク遠征!!

オホーツク遠征!!



帰りはさすがに寝てしまいました(汗汗汗)


オホーツク遠征!!
(帰りの車の中から撮った湖)



オホーツク遠征!!
 オホーツク遠征!!


久しぶりにアキアジ釣ったけど面白かった~!!


今月もぅ1回くらいアキアジ釣りに行こうかな~

でもオホーツクは遠いからなぁ・・・




mfさん、テツさんどうもありがとうございました!!

また機会があれば宜しくお願いします!!




同じカテゴリー(アキアジ)の記事
アキアジ狙い
アキアジ狙い(2018-09-01 20:00)

アキアジ釣り
アキアジ釣り(2016-09-15 17:00)

アキアジボーズ
アキアジボーズ(2015-09-10 14:00)

アキアジ釣り
アキアジ釣り(2015-09-06 20:00)

この記事へのコメント
遠征お疲れ様でした。
でも釣れてよかったですね(^0^)
近場で釣れればいいんですけど、今のところいい情報はありません…
西港が少しではありますが釣果が上がってきてますよ!!
昨日テツさんは撃沈したみたいですがね…
ゴールデンタイムは8時~10時だそうです!!
お互い頑張りましょう!!
Posted by ユナパパ at 2012年09月27日 18:28
いいな~
行きたかったな~

6本釣れば十分でしょ

私、釣りの仕方自体忘れました(爆)

魚ありがとうございました!
Posted by max at 2012年09月27日 20:50
>ユナパパさん

おはようございます^^

なんとか目標の5本はクリア出来たので良かったです☆

本当、近場で釣れる状況なら良いんですけどね~;

まぁ、ボチボチ水温も落ち着いてきたのでこれから上向きになることでしょう!

でもピークは短い予感。。。
Posted by クラップ at 2012年09月28日 10:23
>マクスさん

あなたはとりあえず釣りに行きなさい!!(笑)

最近全然釣りしてないんじゃない??

下のロッドばっかり振ってたらダメですよ
ワカリマシタネ(笑)
Posted by クラップ at 2012年09月28日 10:25
こんんちは!

来てたんですか~
しかも、僕が休業してた時に(笑)

網走を誉めて頂いてありがとうございます♪

てか、遠い~って言わないで下さいよ~(笑)
それが、何回も通ったらスゲー近くなりますw
それにしても、釣果が出て良かったですね!!!!!
また、お待ちしてますから~
キラリ ☆
Posted by どっぺ at 2012年09月28日 16:49
昨日はアリガトね♪

来週はダメだけど、次の休みに行くか?
もっと先っちょに
Posted by 柴犬テツ柴犬テツ at 2012年09月29日 06:53
>どっぺさん

あまりにこっちがダメなので行っちゃいました~^^

どっぺさんはいつもここの港でやってらっしゃるのですか???

それにしても遠いです(笑)
釧路の本流に通ってる北見、網走の方々を尊敬しましたよ!

皆さんタフなのね(笑)


網走の街は良いですね~
シーサイドラインも良いですし、街が汚れてなくて良かったです♪


またお邪魔しちゃおうかな♪
Posted by クラップ at 2012年09月29日 10:23
>テツさん
 
昨日はお疲れ様でした(o^∀^o)
マクスさんのビール一箱はすごかったね!!
 
再来週行きます

こんどは雌を2匹以上釣りますよぉ~!!
Posted by クラップ at 2012年09月29日 15:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
オホーツク遠征!!
    コメント(8)